東京ベレッザクリニック、ベレッザクリニック東京ベレッザクリニック、ベレッザクリニック

03-6258-0028電話 ご予約  

ニュース

NEWS
  • HOME
  • NEWS
  • 美容外科は、ダウンタイムが短い=良いではないんです。

美容外科は、ダウンタイムが短い=良いではないんです。

皆さまは、美容外科選びをするとき何となくですが【ダウンタイムが短い】方が良いと思っている方はいませんか?

勿論、美容整形をしていく中で考えなくてはいけない原因の1つである【ダウンタイム】ですが【ダウンタイム】=良い施術であるというのは大きな間違いです。

【ダウンタイム】を優先すると【仕上がり】や【強度】や【リスク回避】が後回しになってしまう場合が多くあります。

何よりも大切なことは、【仕上がり】、【強度】、【リスク回避】だと私共は考えております。

それを踏まえた上で【ダウンタイム】をなるべく短く出来るように〈術直後のお冷やし〉や〈ご自宅でも出来る術後のアフターケアのご案内〉などをさせていただいております。

なので当クリニックでは【ダインタイム】を【仕上がり】、【強度】、【リスク回避】よりも優先することはございません。

すべては「施術して良かった。」という患者様の笑顔の為、当クリニックでは丁寧に細かく最高の美容医療を提供出来るように努めております。

現代は、ネットワークを使い色々な知識をすぐすぐに調べられることが出来るようになり、SNS時代と言われておりますが

簡単に情報が手に入るという一方で間違った情報も流れるようになり間違った情報のまま危険な施術を行う方も増えて来てしまっているのも現状です。

当クリニックでは、御来院いただいた全ての患者様のお一人お一人に真摯に対応させていただいております。